6月21日のお知らせ
運営委員会より ①新しい会議室予約票を聖堂の後ろ、オルガンの後ろ側の壁に貼りました。予約できる場所は、聖堂前方、後方、聖堂2階、司祭館1階の4箇所です。司祭館1階は事務室も兼ねています。建て替え期間中は活動場所が限られてしまいますが、どうぞ譲り合ってお使いください。 ②聖堂の後ろの方で丸椅子をお使いの皆様、使用後の椅子は財務室にしまう必要はございません。部屋に入れずに後ろの方に重ねておいてください。 ③来週、6/28は地区ミーティングを行います。来年の春に完成する新しい信徒会館の活用方法や管理の方法などについて、地区ごとをアイデアを出し合っていただければと思います。来週は、教会学校のみなさんも、親御さんと一緒に地区ミーティングにご参加ください。もしも、どの地区に参加したらいいのか迷うことがありましたら、教会学校リーダーに声をかけてください。 生涯養成部より 本日ミサ後10時40分から生涯養成部の集まりがあります。お御堂の前にお集まりください。 典礼部より 今日のミサ後10:40から典礼部会を行います。今日は議題も少なく、手短に終わります。聖堂2階にお集まりください。 運営委員の皆様 このミサが終わったらご相談したいことがございます。すぐに終わりますので、お集まりください。よろしくお願いします。