2月20日・21日のお知らせ

① 新型コロナウイルス感染症のための緊急事態宣言は、予定では3月8日に解除される予定になっています。緊急事態宣言によって土曜日19時を中止にしましたが、引き続き3月いっぱいは、土曜日19時のミサを中止することといたしました。


② 菊地大司教様から「四旬節のはじまりにあたり」というメッセージと、人事異動のお知らせが、聖堂入口の掲示板に貼ってありますので、ご覧ください。


③ 四旬節の黙想会は中止となりました。「ゆるしの秘跡」については、四旬節のあいだ、会議などがない限り、すべてのミサの後で受けることができます。


④ 今年度の信者総会は、書面での開催とし、14日までの返信をお願いしていましたが、議案となるような返信もありませんでしたので、ご報告いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

5月7日のお知らせ

4月30日のお知らせ

11月12日のお知らせ