2月6日・7日のお知らせ

    今日は小岩教会一粒会献金の日です。ご協力をお願いします。

    典礼部からのお知らせです。今年の灰の水曜日は217日です。

聖堂の前に回収箱を用意していますので、去年の四旬節にお持ちになったソテツの枝をご自宅から持ってきてお入れください。

回収期間は214日 日曜日のお昼までです。

214日のミサの後燃やして灰を作ります。 

    東京都の新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言が3月7日まで延長されたことに伴い、土曜日夜7時のミサは3月6日まで中止とします。この時間に割り当てられている地区の方は、他の時間に変更することもできません。YouTubeなどを利用して、ご自宅でお祈りくださるようお願いします。

    2月第一日曜日は、例年であれば信者総会となります。今年は全員で集まっての信者総会が開催できないため、書面での信者総会といたします。受付で総会資料の封筒を受け取っていると思います。中には、総会資料、財務報告書、年間予定表暫定版などが入っています。

これらの内容に疑問・懸念点・ご意見などありましたら、同封されているハガキを使って14日までに郵送または運営委員まで提出をお願いします。 

なお、220日以降の予定表も封筒のなかに入っています。総会資料がない方は、予定表は受付にありますので、お持ち帰りください。

 

コメント

このブログの人気の投稿

5月7日のお知らせ

4月30日のお知らせ

11月12日のお知らせ