10月16日・17日のお知らせ

 

先週、業者の方にお願いして、聖堂とエアコンの清掃を行いました。しばらくミサもできなくて寂しい聖堂でしたが、ピカピカになりました。

 

    平日のミサは 1013日から、聖書研究会は1014日から再開しまています。
なお、聖書研究会は今まで司祭館1階で行っていましたが、10月から信徒ホール2階に変更になります。ご注意ください。

    残念ながら、今年も長寿を祝う会ができませんでした。77歳以上の方に壁掛けの聖画と来年のカレンダーをプレゼントとして用意しました。受付にありますので、受け取って帰ってください。また、どなたかお届けできる方がいらっしゃいましたが、ぜひ、ご協力をお願いします。

    教区ニュースが届いていますので、お持ち帰りください。

    先週もお知らせしましたが、聖堂の屋根の十字架が新しくなりました。献堂以来、60年以上も私たちを守ってきた十字架でしたが、老朽化していたため、急遽、つけかえました。夜のミサでは見えませんが、昼間にバス通りの入口のあたりから見ると、よく見えます。ぜひ、見ていってください。

    来週以降のミサの予定表が受付にありますので、受け取って帰ってください。

コメント

このブログの人気の投稿

5月7日のお知らせ

11月12日のお知らせ

4月30日のお知らせ