3月26日のお知らせ

 3月26日のお知らせです。

①先週連絡会がありましたのでご報告します。

※コロナ対策の変更

 東京教区の方針に従い、マスクは任意となりました。

 聖歌隊による聖歌は来週、枝の主日から再開します。  歌う際には聖歌隊の皆さんはマスク着用していただき、皆さんがたも共に歌いたい方はマスクをお願いします。

 復活祭の祝賀会は今年も見送ります。

②四旬節の間、「四旬節愛の献金」を実施しています。ご協力頂ける場合は緑の封筒に入れて献金かごにお願いします。

③一粒会からのお知らせ

司祭召命のため、神学生のために毎月お祈りと献金を捧げてくださりありがとうございます。このたび東京教区から2名の方が司祭に叙階されましたのでお知らせします。
今後もお祈りと献金をよろしくお願いします。

④トルコシリア大地震の献金は、通常ミサとフィリピングループの献金をカリタスジャパンに送金しました。お祈りと献金ありがとうございました。

⑤聖書入門講座のご案内です。
毎週日曜日10:30より司祭館1Fでシスター渡辺が行っています。信徒でも再度勉強を希望される方など参加してください。
詳細は聖堂入口のドアと道路側の掲示板の案内をご覧ください。

⑥ミサ後お茶のサービスがあります。信徒ホールへお立ち寄り下さい。担当は西小岩地区です。


コメント

このブログの人気の投稿

5月7日のお知らせ

4月30日のお知らせ

11月12日のお知らせ