9月24日のお知らせ

●本日は長寿感謝の日です。小岩教会では喜寿の祝いとなる77歳以上の方を対象に、毎年感謝の日を定めてお祝いしています。今年は75名の方が対象です。
新型コロナの影響で3年間感謝の日の催しも叶わない状態が続きましたが、ようやく本日を迎えることができ、喜ばしく思います。なお、パーティは行いませんが、対象の方にささやかながらプレゼントを用意していますので、ミサ後、信徒ホールにお越しください。
お茶のサービスもお菓子もついています。

●東京教区に補佐司教が任命されました。9月16日教皇フランシスコは、アンドレア・レンボ神父を補佐司教に任命され、幸田補佐司教の引退後、5年間不在の東京教区に待ちに待った補佐司教が誕生しました。アンドレア補佐司教はイタリアのベルガモ出身の49歳です。

●教会学校からお知らせです。本日は教会学校があります。子供たちは幼稚園ホールに集まってください。

●本日は「世界難民移住者の日」です。献金のご協力をお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

5月7日のお知らせ

2月25日のお知らせ

11月12日のお知らせ