6月19日のお知らせです。

 

    626日以降の予定表が受付にありますので、お持ち帰りください。

    来週から信者票が新しくなります。新しい信者票は受付にありますので、お持ち帰りください。新しい信者票にはそれぞれ番号が書いてあります。この番号が来週からは必要になります。

    広報部からお知らせです。1年ぶりに「いわお」が発行されました。2カ月遅れてしまいましたが、まるで復活祭に発行されたような内容になっていて、1年分の記録が詰まっています。メールボックスに入っていますので、お持ち帰りください。

    教区ニュースとタンジブルが届いています。まだお持ち帰りになっていない方は、受付にありますので、お持ち帰りください

    生涯養成部会より。本日ミサ後、ヨハネの黙示録を読む会をおみどう2階にて10時半より開催します。
皆様のご参加をお待ちしております。今日は18章後半と19章を読みます。

    今日は14時から初聖体のミサがあります。13人の子供たちが初めてご聖体をいただくことを楽しみにしています。

    この数か月で少なくとも2回、財務室に泥棒が入りました。幸い、金品が盗まれる被害はありませんでしたが、鍵がかかっている机の引き出しを無理やり開けようとして壊されてしまいました。再発するようであれば警察への被害届も考える必要があります。どうぞ、皆さんも身の回りの貴重品には気を付けるようにしてください。

コメント

このブログの人気の投稿

5月7日のお知らせ

4月30日のお知らせ

11月12日のお知らせ